世田谷区優先送付の接種券、3回目の発送でやっと到着しました。

4月19日に申請完了していた私の接種券ですが、今日ようやく到着しました。
経緯はこちらを

19日までに発送済みの接種券が届かず。
23日もしくは24日に再発送が完了した接種券も届かず。
6月25日金曜日に「速達か書留で確実に届くように至急発送してください。」とリクエストした接種券がようやく本日26日土曜日に届きました。

正直、週明けの28日月曜日の処理になるのだろう、と思ってました。
追い越し現象ですね!!
申し訳なかったけれど無理を言ってよかったです。普通郵便ではもう信用できませんから。

19日まで発送が済んでいるという1枚目の接種券、そして23日か24日に発送したと確認が取れている私の2枚目の接種券はどこに行ってしまったのでしょう?
近所に同姓同名の人がいて誤配されているとか?
こういうときって郵便局に問い合わせするのでしょうか。
これまでも大事な郵送物がどこかで失くされていたのかと思うとゾッとします😨

やっと届いたのでワクチン接種の予約を・・・
と、思ったら(╬▔皿▔)╯

笑顔キャラがムカつく(# ゚Д゚)

29日火曜日の朝までシステムが停止しているとのこと。

はぁ?

急ぎ、近所のクリニックに直接電話して予約を取りました。
世田谷区のシステムを通して予約しても7月中旬以降になりそうでしたから。
ワクチン接種、本気で国民にさせる気あるのかなぁ。本気とは思えない。

タイトルとURLをコピーしました