不動産投資を学びませんか?副業におすすめです。
「クリクラ」町田工場ではクリクラのRO水を利用してグッピーを飼育しているそうです。

【ゼルダBotW】ハート無限増殖の裏ワザ。がんばりの器も増やせます。ジャイロバグの使い方を徹底解説!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。まだまだ遊んでいる方が多いですね!
おうち時間が長引いているので2週目、3週目、という人もざらでしょう。
何周もしていると序盤、ハートの器が少なくて、「がんばり」も余りできないからイライラする方も多いのではないでしょうか。
マスターソードを早く引き抜きたいですよね!
ハートが13個必要なんです( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ)

そんな皆さんにおすすめなのが今回のジャイロバグを使ったハート&がんばりの器無限増殖の方法です。

ジャイロとは、コントローラーを傾けると画面が傾く、アレ、ですね。
これを使用しているときに起きるバグを使います。
あくまでも「バグ」ですから、お試しの際は自己責任でお願いしますね。

必要な前提条件

①写し絵が使えること。
②記憶の動画が1つ以上見れること。
③ハート(がんばり)の器を買い戻せるルピーがあること。
④ハート(がんばり)の器が初期値よりプラス1つ以上あること。

場所はハテノ村にあるミャマ・ガナの祠です。
この祠の中にはジャイロを使った謎解きがあります。

手順

1.ミャマ・ガナの祠に入ります。
2.中に入ったらセーブ(★A)して、すぐ外に出ます。

(オートセーブもされますが自分でもう一度します)

3.外に出たらハートを買い取ってくれる悪魔像のところに行きます。
4.持っている器をすべて預けます。1つにつき100ルピーくれます。

全部預けると残り3個になるはず

5.オートセーブ(★B)がされたことを確認して、祠に向かいます。
6.祠の前で先ほど手順2でセーブしたデータ(★A)をロードします。
 (ハートの数は預ける前の数に戻ります)

7.祠に入ります。
8.ジャイロバグを発生させます。

【ジャイロバグ発生手順】
①階段をのぼってカラクリ(ジャイロ)の前に立つ。
②シーカーアイテムを写し絵にする。
③ZLボタンで盾を構えた状態で、LボタンとLスティックを同時に押し込む。
④③の状態を維持したまま、Xボタンを押すと自撮りモード(カメラモードなのに動ける状態)になる。
⑤ジャイロのカラクリに近づくと「調べる」が出る。
⑥Aボタンを押して「調べる」と写し絵が撮られるのがそれは必要ないので削除して、その瞬間、すかさず「+」ボタンでメニューを開きなんでも良いので物を持つ。
写し絵を削除して1秒以内に「+」ボタン!
⑦Bボタンでゲームに戻り、再度その瞬間、すかさず「+」ボタンを押して何かしらの記憶(動画)を見る。
→ジャイロバグが発生していたら記憶の再生はできない。成功!
→動画再生が始まってしまったら、③からやり直し。
⑧ジャイロバグに成功したらBボタンでゲームに戻る。
⑨リンクが動けるのにジャイロも動いているはず。これがジャイロバグです!

9.ジャイロバグが発生している状態で、★Bのオートセーブデータをロードします。

10.★Bの時点では、持っているハートをすべてルピーに変えた後のはずですが、なぜかハートの数が多い時の状態になっています。
11.悪魔像のところまで行って、預けていたハートの器を返してもらいます。一つにつき120ルピー必要です。
*飛ぼうとしてパラセールを開いても落ちてしまうのはジャイロバグ中に起こる現象です。

欲しい数まで繰り返しましょう\(^o^)/
ハートMAX💓&スタミナMAX💪 にできる裏ワザです!

タイトルとURLをコピーしました