【ゼルダBotW】根性なしでもライネルを簡単に倒す方法

ゲーム
とび
とび

ライネル怖すぎ!
顔が怖いの

ライネルが怖すぎて正面から戦えません😢
「根性なし!と言われても構わない!」
ライネル攻略法です。

場所

場所は闘技場。★のところがベストポジションです。


敵がいるので、しゃがんで、そーっと近づいて[Y]で不意討ちにしてしまいましょう!(姑息)

手順

ライネルに気づかれないようにするため、持っている人はライネルのお面をつけておきます。
あとは、強くなる装備でもいいし、強くなる食べ物を食べてもいいです。
弓を使うので、バクダン矢を装備します。持っているなら多数打ちの弓矢もおすすめです。
バクダン矢の無限増殖については別の記事に書きます。

柱の影に隠れながら攻撃するので(姑息)この場所を基本とします。
ライネルが近くにいるときは、しゃがむのも効果的です。

まだ遠い
いい位置! 顔を狙って!(姑息)
キーンと鳴ったらクリティカル攻撃成功です! 3回は連射できます

3回弓を打ったら隠れる、を繰り返します。(姑息)

ナイスです!(姑息)
気づかれたらおしまいなので、ちゃんと隠れます。(姑息)
それでも見つかってしまった「!」ワープでどこかに逃げます💨

遠くに行ってしまったら、爆弾を投げたり、投げた爆弾を爆発させたりすると、ライネルが興味をもって近づいてきます。この時は爆弾の(あった)方向に顔を向けているので、楽にクリティカル攻撃を仕掛けることができます。(姑息)

強い武器を手に入れて、更にリンクを強くしましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
興味のあること備忘録
タイトルとURLをコピーしました