【ゼルダBotW】裏技!武器、盾、弓の無限増殖!欲しい武器を好きなだけ、簡単に増殖しよう。その2

ゲーム

下準備が必要です。
まだの方はこちらをご覧ください。

感電ビリビリエリア(電源化)が必要

感電ビリビリエリアが完成した状態からの説明になります。

坊主リンクバグを発生させる

武器と盾は欲しいものを装備してください。今回は「獣神の剣」と「ハイリアの盾」を増やしたいと思います。

多数打てる弓と電気の矢を装備します。多数打てる弓には二連弓、獣神の弓、獣王の弓などがあります。

おすすめ!古代素材の無限増殖で古代兵装シリーズ入手&強化しちゃおう!

弓矢を発射寸前「構え」の状態にしたまま、じりじりと感電ビリビリエリアに近づきます。

リンクが感電して弓を落とします。

懲りずに次の弓を装備します。そして、弓を構え、ビリビリエリアで感電…を繰り返します。

4、5回繰り返すと、リンクの姿がおかしくなります。「坊主」と言われているやつです。これが狙っていたバグです。

中途半端にバグが起きることもありますが、リンクが坊主になっていれば、ほぼこの先も成功します。「中途半端なバグ」と「うまくいったバグ」との違いは、武器、盾、弓の装備を変更したときに表示がされるか、されないか、になります。装備を変更しても画面のリンクの持ち物が透明のままならばうまくいっています。

それでは、いよいよ、欲しい武器、盾、弓を増殖しましょう!
こちらへ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました