不動産投資を学びませんか?副業におすすめです。
「クリクラ」町田工場ではクリクラのRO水を利用してグッピーを飼育しているそうです。

【ゼルダBotW】裏技!武器、盾、弓の無限増殖!欲しい武器を好きなだけ、簡単に増殖しよう。その1

ゼルダBoW、相変わらずやってる人が多いですね。

いまさら感はありますが、武器増殖の裏技を説明します。動画は沢山ありますが、ゆっくりと理解しながら裏技を習得するには、やはり静止画のほうが分かりやすいですよね!
今回は手順が多いのでページを分けます。全部お読みくださいね。

とび
とび

負荷をかけてバグを起こすのでフリーズすることがあります。
セーブしてから始めてください。

場所はコログの森のマスターソードが刺さっていた△の近くが平らですし、敵もでないのでおすすめです。

必要なもの

雷電の武器
多数打ちの弓4~5本、いらない弓最低1つ
欲しい武器最低1つ、いらない武器最低1つ
欲しい盾最低1つ、いらない盾最低1つ
ラバー装備(あるとダメージ最小ですむ)

おすすめの衣類

まず、感電によるダメージを最小にするために、ラバー系の防具を身に着けます。

ラバー装備はこちらで入手できます。
ラバーキャップ:フィローネ地方「レイクサイド馬宿」
ラバースーツ:中央ハイラル「雷の大地」
ラバータイツ:フィローネ地方「コーラル湖」

ラバー装備は2回強化して揃えると雷無効のセットボーナスが付くのですが、少しはダメージを受けないとこの裏技はできないので、強化済みの方は装着するラバー装備は2点までにしてください。

電気ビリビリエリアをつくる(電源化)

どこででも手に入る?雷電の大剣を手にします。雷電の剣でもいいですよ。

次に雷電の大剣を「電源化」します。

剣を振って、剣が軌跡を3分の1ほど描いた「この瞬間」に、

持っている剣を捨てます。

捨ててもビリビリしてる~


電気系の剣は捨ててしまったので、今は剣を持っていない状態です。
何でもいいので金属製の武器を装備してから捨てます。
そして、それをマグネキャッチで「電源化した雷電の大剣」に近づけます。

近づけただけでビリビリとイナズマが光るので、電源化されていることが分かるはずです。
この状態を維持します。これからこの「ビリビリ」に触れて、何回も弓や剣を落とすことになります。落とすためにはダメージを受けないといけませんが、ダメージを受けすぎるとゲームオーバーになってしまうので適度なダメージを受けられるようにラバー装備などで調整してください。

また、これは気のせいかもしれませんが、画面内が忙しいことになっているとバグが起きやすくなるみたいです。雷電の大剣を落としたのが森の側だったので、これだとあまり背景が忙しくありません。マグネキャッチで背景にコログが見えている側に180度運んでおきます。コログの影響か(どうか分かりませんが)こちらの方角の方がバグが簡単に起きると思います。

それから、電気がビリビリしているエリアを大きく取った方がバグが起こりやすいように感じるので、いらない金属製の武器も捨ててマグネキャッチで運び、大きく感電させておきます。

ここまでが第一段階です。
第二段階はこちら

タイトルとURLをコピーしました