「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」がテレ朝「テレビゲーム総選挙」で栄えある1位に選ばれました!さすがゼルダ!やっぱりゼルダ!おかげさまで私のブログ(裏ワザ紹介)もPVがうなぎ上りです(^^)v

ゲーム

2021年12月27日に放送されたテレビ朝日の「テレビゲーム総選挙」ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。
ベスト100にはドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、あつもりなど、そうそうたるゲームが並びましたね。でも、やはり1位は「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」です!

Yahoo!ニュースより

何回記憶を消してやり直しても、そのたびに楽しくて、新しい遊び方を発見できる素晴らしいゲームです。

まだ持っていない方は今すぐ購入しましょう!
媒体は今のところNintendo Switchのみ。
ソフト本編と一緒に エキスパンション・パス をセット買いすることをお勧めします。
最初からセット買いした方がお安いですからね。
ゲームクリアしたら追加コンテンツを入れたくなることは間違いありません。

なかなかクリアするのは大変だなぁ。。。
と思う方は、是非私のブログから裏ワザをお試しください!
動画ではないのでパケット使わないし、ゆっくり調べられますよ。

とび
とび

年末年始はゼルダの世界を楽しむに限ります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました