やったー\(^o^)/ついにブログ収益化!Googleアドセンスから初入金がありました。

日記

2021年3月に19回目のチャレンジでGoogleアドセンスに合格しました。

はてなブログで記事を書き、お名前ドットコムで独自ドメインを取得して何回チャレンジしてもダメだったのに、エックスサーバーに乗り換えてワードプレスに移行したら合格を頂けたのです!

エックスサーバーに変更したのが2月。アドセンス合格は3月初旬でした。
その後、次第にアクセス数が伸びてきて、今では月間2万PVのブログに成長しました。
本当に皆様のおかげです。

日本ブログ村では、PVで総合順位704位、ゲーム攻略・裏技サイトで4位膠原病サイトで2位水槽サイトで1位を頂いています✨

見てくださる皆様のおかげで、日々数十円ずつアドセンス収益を重ね、11月の収益でやっと累計8000円を超えたのです。
これがアドセンスから届いたメールです。

「12月21日付けで送金」とありますが、実際に銀行口座に振り込まれたのは翌日の22日でした。

こんなこと書いたからってアドセンス狩りしないでくださいね。
収益と言っても、かけている時間に対しては微々たるものなのですから。
とにかく、これでレンタルサーバー代(独自ドメイン料含む)は稼げました。嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました