ラゾーナ川崎の駐車場

日記

ラゾーナ川崎の駐車場、立体駐車場1階への停め方について

我が家から車で25分ほどのところにラゾーナ川崎というショッピングモールがあります。
109シネマズも入っていて駐車場は広いしとても使いやすい場所です。
私はここのダイソー(100均)とユニディ(ホームセンター)、loft、立食いのお寿司屋さんが好き♡

この駐車場に4箇所の入り口があるのですが、毎度のようにスーパーSANWAで買い物をして生鮮食品を車まで運ぶのに苦労するので、今回こそは立体駐車場の1階に停めたい!と思いました。

うちからだと幸町の角を右折して、平面駐車場東の入口が1番近いパーキング入口になります。
警備のおじ様に「立体駐車場の1階に停めたいんですけども」と言ったら、「それでしたら、次の信号を左折して立体駐車場西からご入場ください」と言われ、そのようにしました。

がっ!!!
立体駐車場西からは1階に停められない作りになっていますΣ(゜Д゜)
スロープでいきなり2階に到着~

「え~違うじゃん!」
仕方なく、それでも2階中央に近い場所に駐車して、ラゾーナのインフォメーションでお姉さんに伺ってみました。

結論。最初に聞いたおじ様が間違えていました。

平面駐車場、東でも西でも、奥に進むと立体駐車場の1階に繋がっているそうです。

あ~あ、聞かないで入れちゃえば良かった。

SANWAで玉ねぎ20玉、人参15本他仕入れて運びましたよ、もう!
(-_-メ)手が痺れちゃった

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました