不動産投資を学びませんか?副業におすすめです。
「クリクラ」町田工場ではクリクラのRO水を利用してグッピーを飼育しているそうです。

2020DCL&WDW4日目(午後の船内)

ディズニークルーズ ドリーム号3日目船内

2時頃
キャスタウェイ・ケイから戻り、水着のままアクアダックへ。
多くの人はまだ島にいるので空いてました。

連続チャレンジ!

最初はひとりで。次は娘とふたり乗り。
フロートはすべてふたり乗り用です。
8の字の大きな浮き輪って感じ。穴は開いてないけど。
ひとりの時は後ろの方に座ります。
ツワモノは水着ではなく服のまま滑っていきましたが濡れちゃうと思います。
透明のチューブのところが景色が良くて気持ちよかったです。

今夜はパイレーツナイト💀
部屋に戻ってシャワーを浴びて、パイレーツの衣装に着替えます。
朝から水遊びしたので少し休憩、と思ったらすっかり全員で居眠りしてしまいました。
小一時間は寝てしまったと思います。不覚(*´Д`)

飛び起きてキャラグリへ!
通りかかったフロントの横にはパイレーツナイト用の飾りつけ💗

コインチョコも置いてありました。うれしい。

キャスタウェイ・ケイ上陸日は船の中が空いているからキャラクターグリーティングが狙いめなのです!

ピーターパンよくしゃべる!動きが止まらない~~~

スティッチと一緒にガオ!ポーズ(指は4本にしてってジェスチャーで言われる)
宇宙海賊のコスチュームでカワイイ💗

ミニーちゃんもパイレーツ衣装💗

パイレーツミッキーカッコいい❕

サインももらいました(^^)v

ジャックスパロウは背景と照明もちゃんと用意してます。さすがー
どこから来たの~ とカッコよく話しかけてきてくれました💗

この日の夕飯前のショーはコミカルな大道芸。
トークを交えての一人舞台なのですが眠気に勝てませんでした。
子どもたちは楽しかったそうです🎵

ショーが終わったら急いで11階に上がりパイレーツパーティーへ!


キャー、ピンチよ~

最後はミッキーの勝利!

寒い。。。昼間は泳げたのに。
上着が必要でしたね。
結構みんな本格的にパイレーツ化してます。
おもちゃだろうけど剣は持ち込み大丈夫なのかしら???

終わったら夕食です。
流石に胃もたれしてあまり食べられませんでした。
メニューがパイレーツナイト用ですてきです✨
表紙がホログラムになってて木でできてます。

パイレーツナイトのメニューだけ日本語版がないそうです。
お勧めは教えてくれるので、その中から選べば美味しいものが食べられます。

クラブケーキ(カニの身いっぱいのコロッケ)
素晴らしく美味しかったー(´~`)モグモグ
ほとんどカニの身でできてます!絶対おすすめ!

他にみんなが食べたもの

ちなみに、私たちの衣装はこんな感じです。


このバンダナは夕方部屋に届いていました。

食後にミゲールが手品を見せてくれました。
光るコイン(?)を体のあちこちから出す手品です。芸達者だなぁ

隣のテーブルではお客さんがウェイターさんに手品を見せて驚かせてました。
すかさずレクチャーを受けるスタッフさんたち。
こうやって芸が増えるのでしょうね(^▽^)

疲れてしまってデザートの途中で息子は先に部屋に帰りました。
19歳男子でも過酷なスケジュール!?

でも、10時30分からは花火です。
残念ながら子どもたちは見れませんでした。
右舷側の部屋だから起きてれば見れたのに~~~
デッキの上はパイレーツの音楽と歓声で大盛り上がりでしたよ!

夕方に、バンダナと一緒にチップの説明と紙が置いてありました。

手で切れるようにミシン目が入っています。


切ったらそれぞれの袋に入れて、ウェイターさん、清掃係さん、などに次の日中に渡します。
自分でもう少し足してもいいみたいですが、私たちは既定のとおりにしました。
切った付箋には、部屋番号、代表者名、同室者名、金額が書かれています。

一言メッセージを書くこともできますよ!

金額は一部屋でトータルになっています。
そして現金を出さずとも、自動的に部屋付でクレジットカード払いになるようになっています。

今日のナビゲーター

ついに明日は最終日!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました