自由が丘にCostco誕生!Lés Costy(レ・コスティ)

日記

梅沢富美男さんの芸能事務所「富美男企画」がかつてあったビルが最近建て直し工事していました。2階から上は分譲マンションのようで、まだ基礎工事の段階で「完売御礼」の札が貼られていました。
1階はテナントになるようです。
自由が丘はこのパターンが多いですね。
1階が店舗、2回以上が住宅。というビル。

とび
とび

洋服屋さんか美容室かなぁ

と思っていたら、なんとコストコがやってきたのです!

正確にはコストコ再販店という店舗形態で、コストコの人気商品を少量規格で販売してくれるみたい。
うちから一番近いコストコまで小一時間かかるので、1年だけ会員になりましたが解約してしまいました。
自由が丘は行きやすい場所なのでとても嬉しい(^▽^)!

さっそく紹介!
外のクマさんたちが目印です!
住宅地にあるので目印は超大事

店舗の中は、7割~8割ぐらい食料品です。

人気のパンや、総菜類があって嬉しいですヽ(^o^)丿
特にロティサリーチキンが(・∀・)イイ!!
生鮮食品売り場には、コストコ大人気の鶏肉「さくらどり」もありました。

コストコでは21個販売しているハイローラー。割り算すると大体1個あたり80円くらいです。
21個は持て余してしまいますが、レ・コスティでは3個入りで売っていました。

3個で税抜き398円

とび
とび

うーんやっぱコストコより割高!
でもコストコの年会費いらないし少量食べたいときにはいいかも♡

味とボリュームはコストコと同じでしたよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました