AndroidタブレットVASTKING KingPad K10を買いました。なぜか今回はamazonタイムセール中にクーポンが消えてなかったので、タイムセールの15%引き&3500円クーポンの合わせ技。12054円の破格です!!

デジタル機器

少し前からAndroidタブレットが欲しいなー、と思っていました。
目を付けていたのは中国製のVASTKING KingPad K10です。

Android 10の10インチタブレットです。1万円台の中華タブレットは似たり寄ったりですが、群を抜いている特徴は、
オクタコア 最大1.8Ghz <CPU> Unisoc Tiger T618
13MPリアカメラ
といったところでしょうか。
この価格帯でベンチマーク Antutu総合で約173,194 とは驚愕です✨

10月初め、amazonでは 価格18,299円 と出ていました。
時々タイムセールがあります。
時々クーポンが付いています。
ですが、この二つは交代でしか出ないのでなかなか15000円を切らなかったのです(;´д`)
遊びで使うタブレットに15000円払うのは気が引けます。

とび
とび

せめて14000円以下で買いたいなぁ

価格チェックをし続けて10日ほどたった10月4日。
今日の価格を見ようと思ってamazonアプリを開いてみたら…

とび
とび

タイムセールに遭遇しました!

詳細を見てみると…

なんと、チェックしたその時間はプライム会員限定の先行タイムセール中だったのです\(^o^)/
30分早くタイムセールが始まるのはプライム会員冥利につきます。
15%引き、2745円off と出ています。

しかも!
その下に3500円offクーポンまであります!!

これは買うしかないでしょう。

タイムセールの2745円offとクーポンの3500円を合算して、
6245円offの12054円で購入することができました!

これ以上ない底値だと思います。
amazonさん、何か処理を間違えたのかなぁ。。。
タイムセール中は引っ込めるはずのクーポンをしまい忘れたとか??

手続き後もう一度商品ページを見てみると、タイムセールは続いていましたがクーポンは消えていました。ダブルで値引きになったのは一瞬だったのかもしれません。

とび
とび

欲しいものがあったら

ちょくちょく価格チェックするのがいいですね!

タイムセールは欲しいものリストを活用することでamazonアプリで通知してくれることもありますが、今回のように通知が来る前に自分で見つけることもできます。通知後にチェックしてもダブル値引きに出会わなかったことから、もしかしたら先行タイムセールは教えてくれないのかも。そして、先行タイムセール中しかクーポン表示は残っていないのかもしれません。

まぁ、なんにしても12000円のタブレット、遊び倒します。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました