乗船二日目クアラルンプール着!

旅行

2014年12月30日 マレーシアのポートクランに到着
クアラルンプールは1時間以上かかるというので今日は一日船で遊ぶことにしました。

ポートクランの夜明け

朝ごはんをビュッフェで スモークサーモンはおいしくて毎日食べました

飲み物は、コーヒー、デカフェ、紅茶、水はいつでもあります。
ジュースは朝がオレンジジュースとリンゴジュース。昼はレモネードとアイスティー。夜は不明。
飲み放題パッケージを購入しても元が取れそうにないのでフリーの飲み物ばかり飲んでました。

目玉焼きは好みに応じて焼き方を変えてくれます。
オムレツの中身も注文するとすぐ作ってくれます。

どこにでもあるアルコール消毒。食事前は必ずします。

一応メインダイニングの朝食ものぞいてみました

ポーチドエッグ マフィン乗せ

バスケしたり
ゴルフしたり

船を降りてマレーシアに一歩入国することにしました。ピュゥイーン

「ワニ!」   後で調べたらマレーシアミズオオトカゲでした。

ドリームワークスパレード 盛り上がってるー
場所取りでだいぶ前から皆さん陣取ってたらしい



今夜はフォーマルナイト
キャプテンから船の各部署チーフたちの紹介
シャンパンが振舞われ、なんかやたら盛り上がりました。

フォーマルナイトのディナー






メインダイニングに来ない人が多かったので、空いた席でウェイターさんがナプキンアートをしてくれました。

デザート


70年代ディスコ♪ たのしー(^^♪

部屋に帰ったらサルがっ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
興味のあること備忘録
タイトルとURLをコピーしました