【ゼルダBotW】裏技!武器、盾、弓の無限増殖!欲しい武器を好きなだけ、簡単に増殖しよう。その3

ゲーム

下準備とバグの発生まで終わっていますか?
まだの方はこちらをご覧ください。

バグ発生中は坊主リンク

それでは、まず武器の増殖からいきましょう。

武器を増やす手順

今、リンクは最初に装備していた獣神の剣を装備しています。
ですが、バグが起きているのでそれを目視することはできません。
この状態で、欲しい武器とは違う武器を装備します。
装備を変更しても、画面内のリンクが何を装備しているのか分からない状態ならばOKです。

ゲーム画面に戻ると、リンクは変更した武器ではなく、元から装備していた武器をもっているはずです。これが欲しかったバグです。
Rボタンで武器を振りかぶった状態にしながら、感電ビリビリエリアに近づきます。

そして、感電して武器を落とします。
拾いましょう。

拾った刀が増えました\(^o^)/
欲しいだけ繰り返します。

盾を増やす手順

盾も増やしてみましょう。やはり、最初に装備していた「ハイリアの盾」はもはや見えませんので、他の盾に持ち替えます。(見えないけどね)

ZLで盾を構えた状態にして、感電ビリビリエリアに近づきます。獣神の盾に持ち替えましたが、バグによって持ち替わっていないことになっているのでリンクはハイリアの盾を構えています。

おすすめ!古代素材の無限増殖で古代兵装シリーズ入手&強化しちゃおう!

感電して盾を落としました。落としたのは「ハイリアの盾」です。

この盾を拾うと・・・

盾が増えました\(^o^)/

弓の増殖にはちょっとちがったコツが必要なので、次のページでご紹介します。
こちらへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ランキング参加中!「いいね」で応援お願いします(^^)/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト内 他の記事を検索
タイトルとURLをコピーしました